RSS Feed Widget


こんにちは、saltです。

めちゃくちゃ久しぶり・・・というかあじおしが記事書いてから半年以上ぶり?の更新になります。
(私も課金しなくなってからもうすぐ1年になるようですね・・・)

一応言っておくと、活動はしています!!

私はほぼログインしていないのですが、チームとしては動いているので、
その報告になります。

てか気づいたら☆14とか出てるし・・・戻るに戻れない(笑)

チームメンバーは今でも募集してるんだと思います!!
てか初心者でもいいので、入ってくれると私もモチベーション上がってログインできるかも(切実)
一緒にアークスやりましょう!!

以上、saltからでした。
次の更新は半年後かな。

ごきげんよう、あじおしです。
久しく更新のないチームブログではありますが生きております我々。
今年の4月からアークスとして活動しながらも地球で働く身となったため、ダーカーやらとの戦いの頻度も減ったのです。
しかしながらアークスとしての責務を果たすため、日々頑張っております。
誰もこのブログに期待はしていないだろうし見ている人がいるかも分かりませんが、今後もブログ含め(株)どろり濃厚ピーチ味は活動しますよ。

こんにちは、saltです。

久々にチームブログ開いたら、案の定30日以上更新されていませんでした。

先に言っておきますが、ブログの更新はしてないけど、
チームの活動はしっかりやってるので、安心してください!!


とまあ、いつものことなのでおいておいて、
私こと salt400 は3キャラ目を作成いたしました!! 一か月くらい前ですが(笑)

名前は Suger です。

1キャラ目: SALT40  (塩)
2キャラ目: Pepper (こしょう)
3キャラ目: Suger  (砂糖)

と、いつの間にか調味料縛りになってます。
こうなってくると、一キャラ目の名前 Salt にしたほうが良かったですね。

キャラレベルは2016/03/23現在
・SALT40: Su以外75、Su50
・Pepper: Hu,Fi,Br,Te,Su75
・Suger: Hu49, Br73

キャラ分けとしては、
・SALT40: テク職メイン
・Pepper: 近接職
・Suger: TA、ギャザリング、ジグオーダー用

3キャラいるとキャラチェンジ大変ですが、
おそらくPSO2やってる方で3キャラ使ってる人は少なくないと思います。
ギャザリングで需要増えましたしね。

後でメンバー欄更新しておかないと・・・

今回の報酬期間中ほとんど何もしてないsaltでした。

こんにちは、saltです。
あけましておめでとうございます。
PSO2サービス開始してから3年半が過ぎようとしています。
早かったですね。

気づくとこのチームブログも
結局放置状態になってましたね。

ということで、久々に更新してみました!!

今期はとうとう、PSO2のアニメが放送開始しましたね。
私はまだ見てないんですが・・・

聞いた話によると、
ゲーム内の状況を再現できているようですね。
ドゥドゥとかはでるのでしょうか(笑)

そろそろニコニコ動画で2話目の無料分が切れるので、
3話が配信される前に見れればいいな。(見るとはいっていない

アニメも楽しみですが、それよりもEP4楽しみですね。
早く倉庫拡張してほしいのと、esのウェポノイドボイスが聞きたいです。

最近まともに本家のほうにログインできていないので、EP4が始まったら本気出す!!!

saltでした。

こんばんは、saltです。

pso2esのランキングももう終盤、
ここから追い込みをかけるころあいにもかかわらず・・・

モバイルサーバエラーにより緊急メンテ

通常の緊急ならいざ知らず、
ランキング中のエラーなので、困ったものです。

ただでさえ今回の緊急は面倒だったのに、
ランキングをここから巻き返そうと思った矢先ですからね・・・
もうやる気なくなりましたわ~

このエラーのひどいところは、
クエストはOP消費して受けられるのに、クエストクリアしてもエラーでスタート画面に戻されるため、
OPが消費されるだけ・・・
その分のOPどうなるんですかね~と思ってしまった。
現にワンパンでオルグ倒したのに、なかったことにされて与えたダメージ0になってたし・・・

メンテのお詫びはいつもどおりのラッピーメダル1枚ってことでOKなんだけど、
ランキング影響の方のお詫びがどうなるのか。

個人的に、後日延期とかいらないから、
スターメダルを配って欲しかったな。

まあ17時以降じゃないとプレイできない人とかもいるので、
それだとランキングが公平じゃなくなるよね・・・
なんにせよ、スターメダルが欲しい(切実

お詫びが気になる、saltでした。
プロフィール

どろり濃厚組合員

Author:どろり濃厚組合員
PSO2の情報やチーム内の出来事などを書いていきます。

チームメンバー随時募集中です。
Ship8の方はチームリーダー
「au」までご連絡を♪
【所属Ship】
Ship8:ウィン
【主な活動時間】
平日21時〜25時
休日xx時


サポーターズリンク登録してます。 サポーターズリンク
一日一回クリックお願いします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
