RSS Feed Widget


今週は新アドバンスクエスト、エクストリームクエストがでますね。

楽しみだわ~~

レンジャー・ガンナーのレベルを上げてるんだけど、

とても面倒なので、もしかしたらこのまま Fo / Te で行くかもしれない。


Re/Gaを使っていくとすると、新しいマグを買わないといけない。

(持っている主な武器が装備できないため・・・orz)

ところで、29日まで武器・防具強化5%週間だったから、

この機会に武器を強化&潜在開放してみました。

まずはこれ↓
fat45.png

スルクライを強化して、潜在Lv3までしてみました。

結構ラクに強化できた気がする。(いつもよりはね)

やっぱり、この武器の潜在能力の光輝の癒しはいいよね。

なんたってPP回復速度が最大で16%もあがるんだもん。

(なぜ、イシュライやイクタチは出るのにセイテンバイセはでないのか・・・)



☆11武器の強化&潜在開放もやってみました↓
frime44.png

さすがに☆11だけあって、潜在開放はLv1であきらめました。

それでも、グラインダーあんまり使ってないな。

(ドゥドゥがデレたのか!?)

まあこの炎獄って潜在能力は、メインReでサブGaとかだったら

意味ないけどね。


何個か強化した結果・・・

まあ多少は楽になっているんじゃないかな。

連続ですばらしく運がいいなって言われるとすごい気持ちがいい。


しかし、なぜか赤のライフルの強化でめっちゃすばらしく運がないなって言われて嫌な気分になった。



さて、最後になりましたが、

お待ちかねのSA「翠星石」のパス発表!!

PASSは 「dororinoukou」です。

チーム名からとってみました。

それは何!?って思った人は、こちらをクリック


今回はこのぐらいにしておこう。

早く水曜日にならないかな。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

はじめまして、チーム「どろり濃厚ピーチ味」のマネージャーのグラ公です。
ブログ書くのは初めてです。(笑)

さて、みんな大好き結晶掘りの時間だよ~(パチパチ)
え?結晶掘りが分からない?説明めんどいからkwskはggってね(ゲス顔)

まあ、簡単に言うとあれです。
結晶の予告が出たら理解者を募り、定点バーストを行うことです。

↓こんな感じにみんな密集します。
スクショ撮るの下手だわ~(´・ω・`)PTメンバーの名前は・・・察してね
定点バースト

え?もちろんSWはあったんだよね、だって?
あったよ、ティグリドル・・・

いつかチームメンバー12人でやってみたいな・・・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

SALT40ですよ。

昨日はパラレル、パラレル、ヘイズ、アンブラってかんじでしたよ~~。

パラレルではノワルさんと、ディグナッツ×10でしたね↓
pso20130522_202405_001.jpg

怒り時↓ 色がぜんぜん違うw
pso20130522_202602_002.jpg

そんでもって、最深部ではヘイズさんでした~~
pso20130522_203353_007.jpg

しかしアンブラの画像はない・・・(いらないよねw

だが、昨日はアンブラステッキでたからよかったな。
テンプテーションのみだったけど・・・どうせならSWでほしかったな


昨日は運が結構よかったけど、

今日はどうかな・・・


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

ごきげんよう、チームリーダーのauです!

チームメンバーが増えたらいいなーと思いつつブログを始めましたが、
このブログを見てチームに入ろうと名乗り出る人がいるのかな~?

…拭いきれぬ不安を抱えつつもブログを更新していきたいと思いますー。


ということで、チームルームの拠点を「森林拠点」に変えてみました!!


Before
宇宙空間

After
森林
宇宙空間はもう見飽きましたね。いつまでも閉鎖的チームルームじゃ
精神病んじゃいますし、森林浴をしようじゃないか!

そして森林浴で開放的になったメンバーは木の上でふて寝するのでした…。
平和っていいねぇー。
森林浴してみた



P.S.
ここってメセタやらグラインダーやらが落ちてるからお得だね!!
今「どろり濃厚ピーチ味」に入ればメセタとグラインダーがもれなくついてくる!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム


チームリーダーマネージャーコモンメンバー


チームリーダー

au

au

ヒューマン女
Hu:75
Fi:75
Ra:75
Gu:75
Fo:75
Te:75
Br:75
Bo:75

gaga-gaga

ガガーガガ

キャスト男
Br:75

プレイヤーIDあじおし
キャラクター名au/ガガーガガ
ひとことチームリーダーのあじおしです。基本はauを使ってプレイしてます。ガガーガガはネタキャラで殆どPSO2で出番はありませんが、esの方で活躍してます。

マネージャー

SALT40

SALT40

ニューマン男
Hu:75
Fi:75
Ra:75
Gu:75
Fo:75
Te:75
Br:75
Bo:75

Pepper

Pepper

ヒューマン女
Hu:75
Fi:75
Te:60
Br:75
Bo:75

Sugar

Sugar

デューマン女
Hu:49
Br:75

プレイヤーIDSALT400
キャラクター名SALT40/Pepper/Sugar
ひとこと一応このチームブログの管理をやってます。
PSO2は暇なときにログインしてるかな。
最近はTダガーにはまってるけど、ダブルセイバーとかもやりたいな。
フレンドは大歓迎なので、一緒にやってくれる人募集中!!
saltの自由なブログの方もよろしくお願いします(宣伝)

Y>WATSON
プレイヤーIDY.WATSON
キャラクター名
ひとこと

トクサ
プレイヤーIDトクサ
キャラクター名ティー
ひとこと

canvas7
プレイヤーIDcanvas7
キャラクター名Echo
ひとこと

コモンメンバー

o行火o
プレイヤーID o行火o
キャラクター名眠々
ひとこと



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

こんにちは、チーム「どろり濃厚ピーチ味」のマネージャーのSALT40です。

今更感しかしないんですが、このたびチームブログを開設しました。(拍手)


これから何をやるかは分かりませんが、

PSO2の出来事などを更新していくと思われます(疑問w)

メンバーで交代交代で書いていくのかな?


しかし、私が言うのは何ですが、

このチームはメンバーが10人ぐらいいるはずなのに、

実際に今活動しているのは3人だけだという事実www


新しく誰か入っていくれると楽なんだけどなぁ(本心)

一緒に楽しくやれる人なら大歓迎です。

Ship8でまだチームに入ってない人とか一緒にやりませんか??


------------------------

ちなみに、私個人のブログもありまして、よければそちらの方もよろしくお願いします。

saltの自由なブログ : http://40shio.blog.fc2.com/

(チームブログ内で、私的な宣伝をするというwwww)

------------------------


まあ最初なのでこんな感じでいいでしょ。

次回は誰が更新するのかな〜〜〜楽しみwktk

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

どろり濃厚組合員

Author:どろり濃厚組合員
PSO2の情報やチーム内の出来事などを書いていきます。

チームメンバー随時募集中です。
Ship8の方はチームリーダー
「au」までご連絡を♪
【所属Ship】
Ship8:ウィン
【主な活動時間】
平日21時〜25時
休日xx時


サポーターズリンク登録してます。 サポーターズリンク
一日一回クリックお願いします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
