RSS Feed Widget


今回は残念なお知らせ


せっかくレベルを上げていたマグが・・・
射撃特化に使用と思って射撃にしか振っていなかったマグが・・・

こんな風になっちゃいました~~

fdsaf.png

なぜこうなったかというと・・・

ファルスアーム戦中にマグにえさをやっていないことに気づき、
戦闘終了後に連打でえさやって、
そしたらこの有様だよw

実際の能力的には1程度ほとんど影響はないようだけどね

見た感じがやっぱりいやだね~

だからといって、
新しいマグを買うようなもったいないことはできないから
このままレベルあげるけどね

みなさんはこのようにならないように注意しましょう!!

アーム戦、本体戦が終わってからえさをあげるようにしたほうがいいっぽいね。



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

SALTです~~

まずは、新アドバンスクエストにいってきました~~

※以下は個人的な見解ですので、必ずしも正しいとは限らないので注意!!

○市街地
 ・ディカーダ、プレディカーダには特に注意!!
   能力が、他のモンスターのそれよりもはるかに高い。
   瞬間移動とか卑怯だし、火力高いのでFoとかだと2発!!
 
 ・出口バーストは比較的やりやすい?
   市街地の出口は、
   たいてい狭いので出現場所がかなり限られていると思われる。

 ・グワナ、ラグネのレアから取れる武器にはいいのがあるかも・・・
   G何ちゃら系とか、アグラニアンサラーとかあるからね。
   テク職には関係ない・・・orz

○遺跡
 ・他の新アドバンスと比べると、差が歴然!!
   モンスターが落とすレア武器の量や質が高い。
   (なぜアマテラスがカニからとれるのか・・・)
 
 ・ヴォルガーダかフューナルが最深部のボス。
   ヴォルガーダは言うまでもなくうざいw
   (火力もあがっているので、かなり厄介)
   フューナルの場合は、取り巻きのキュクロさんがきついですね。
   (50体ぐらい沸く感じ??)

 ・今現在やっている人が一番多いのでは??

○龍祭壇
 ・とりあえず、残念
   他のアドバンスに劣りまくりすぎて、
   やっている人が非常に少ない。
   (もともとのVH龍祭壇のレベルから判断すると
   しょうがないのかも知れないが・・・)

・レア武器がほとんどないのに、その武器も他にかなり劣る。
   ゴロンさんのレアから取れる、
   ザ・タロットは効果がテンプテーションで全種族装備可能だが、
   他はたいてい交換武器という・・・
   (まだ取れてないだけなのか??)

 ・出口バーストが場合によってかなりやりづらい。
   龍祭壇の出口は、開けた場所にあることが多く、
   定点バーストができない模様。
   クロスしたらパイプで戻り、入り口バーストでいいかもしれない。
   ただし、左回りで上っていく出口の場合はできなくはない。

 ・Lv60のディランダール、ドラゴンエクスは強すぎw
   ただでさえ厄介なこの2体。(体力あるし、火力高いし)
   もう手が付けられませ~~ん。
   体力、防御を上げていないFoとかは一発で死ぬ恐れあり。
   (私の場合は一発でお陀仏w)


とまあこんな感じかな。

見てくれれば分ると思うけど、今回のアドバンスは当たりとはずれがある模様。

龍祭壇ではきっといいものが取れるとおもってカプセルcをためていた自分が馬鹿みたいである。

まあそんなわけで、いいものが取れない龍祭壇をやっているわけなんですがねw

とりあえず、リスク+25までにはしたいな。(6/2現在+20)

人を集めるのが一苦労ですw



ではこの辺で~ノシ


~ps~
 今日DF行ったとき、外国人が入ってきて、おもしろかったwww
 とりあえず、最後にThank you!!っていっておきました。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

グラハム・エーカーもとい、グラ公だよ~。


今日はなんと!まえからやってみたいと思っていたDFソロに挑戦!!

(実は、一回やってみて見事に床ペロしたのはナイショ☆)

Baidu IME_2013-6-1_15-45-19

ステータスとメイン武器はこんな感じで~す。

貯めに貯めたルインさんを交換して属性強化したルインミラーシが火を吹くぜ!!

ちなみに、防具はラグネシリーズで、全部ヴォルソールパワⅢスタブだよ~。

さ、3スロは当たり前だよね(白目


では、早速行っみよう~♪
pso20130601_154553_000.jpg


20分後・・・
pso20130601_160806_001.jpg


あ、危なかった・・・。

あと残り時間3秒だった・・・。

OEをギリDFコアにシュート!!

レア落ちたけど、フェイルノート・・・・・・いらねええ!!


ペインさんがあれば回復に困らず、もっと楽に出てるんだろうな~。

よし!今からAD遺跡回ってくる!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

どろり濃厚組合員

Author:どろり濃厚組合員
PSO2の情報やチーム内の出来事などを書いていきます。

チームメンバー随時募集中です。
Ship8の方はチームリーダー
「au」までご連絡を♪
【所属Ship】
Ship8:ウィン
【主な活動時間】
平日21時〜25時
休日xx時


サポーターズリンク登録してます。 サポーターズリンク
一日一回クリックお願いします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
