RSS Feed Widget


こんにちは、SALTです。
何ヶ月ぶりでしょうかね??
私個人のブログのほうは更新してるんですが、
こっちのほうはさっぱりやってませんでしたね。

久々な更新ということで、
何を書こうかな~と思ったところ、
まず、最近実装された(それも結構前w)チームルームのシンボルアートモニターを利用して、

チームルームを変更しました!!
それがこちら↓
pso20140317_185937_001.jpg
正面↑

pso20140317_185947_002.jpg
後方↑

どうです?
なかなかいいでしょう。( 遠くのほうから「うん、そうだね(棒)」
いろいろ変更できるようになったのはいいことですが、
いちいちチームポイント(TP)つかうのがネックですね。
チームメンバー同士でクエスト行けばポイントもらえるようになったから楽にはなりましたがね。

んで、
マイルームのほうもシンボルアートが飾れるようになっているので、
飾ってみました。(結構前の話w
それがこちら↓
pso20140317_192259_003.jpg

pso20140317_192335_004.jpg

まさか「チームルームと一緒じゃんwww」とか言わないですよね。

この価値がわからんのはいけませんな。
(シンボルアート4つしか置けないのもなあ・・・

それはそうと、
うちのチームメンバーの中にもそういう人がいましてね。
(auって言うんですけど)
そいつがこんなことをしやがりました↓
pso20140310_223258_000.jpg

どうですかこれ。
もう激おこぷんぷん丸٩(๑`^´๑)۶ですわ。
(まあ不覚にも笑ってしまったんですが・・・

まあでも、やっぱ楽しくゲームができるのはいいですね。
この報酬期間で能力追加90%2回も連続で落としやがった
ドゥドゥ&モニカはゆるせんですが・・・


それではまたいつか~~
私のほうのブログもヨロシクデス。

プロフィール

どろり濃厚組合員

Author:どろり濃厚組合員
PSO2の情報やチーム内の出来事などを書いていきます。

チームメンバー随時募集中です。
Ship8の方はチームリーダー
「au」までご連絡を♪
【所属Ship】
Ship8:ウィン
【主な活動時間】
平日21時〜25時
休日xx時


サポーターズリンク登録してます。 サポーターズリンク
一日一回クリックお願いします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
