RSS Feed Widget


こんにちは、saltです。

pso2esで新緊急始まりましたね。

やってみての感想
・ オルグでかすぎ
・ HPが多い(上級大型130万)
・ 相手が歩いているだけなのにダメージ食らう
・ ステップでさがられると攻撃が当たらない
・ 潜ってどっか行く

とまあ、
いいとこなしの緊急だと思いました。
ランキングなかったら、やらないかな・・・

スマホゲーだしインフレしていくのは仕方ないけど、
☆12ないときつくなるのはいかがなものかと思いました。
毎回スクラッチやってるのに☆12出ない人もいるんだぞ(切実)

愚痴だけのsaltでした。

こんにちは、saltです。
ずいぶん寒くなってきましたね。
風を引かないように気をつけていきたいとこです。

今回のアップデートで、ついにくぎゅうボイス2個目となる

女性追加ボイス91 が追加されました。

アリアコラボでボイスくると思ったら来なくて、よく分からない時期に追加ですね。
前回の女性追加ボイス99は、僕っ子のボイスで少し残念でしたが、
今回は、お嬢様風のボイスで結構気に入っています。
ツンデレ要素はあまりないですが・・・

sampleはこちらより聞いてみてください。

個人的に、/vo11 「うるさい、うるさい」が好きです。

3個目にはツンデレorデレデレを期待します。
双子のボイスもありっちゃありですがね。

今日は、20時からやるメリクリ4楽しみですね。
saltでした。

ごきげんよう、あじおしです。

暫く振りですが栃木の続きを綴りたいと思います。
今回は温泉街編です。

温泉街では色々なことがありましたね。
初めは昼食を食べようと鬼怒川駅前の「はちや」とかいうお食事処で食べました。
地元の食材とかふんだんに使っていたりして良かったと思います。
ただ、私の頼んだ親子丼が他のメンバー全員食べ終わっても出てこなかったので
注文確認という名の再注文をしてだいぶ時間がかかってしまったのは何とも言えなかったです。
同じテーブルで注文したにもかかわらずこんなのって酷過ぎるよ。

その後は三日月ホテルへ行き温泉に入りました。

いい湯だった。

ホテル内のお土産販売所では、栃木といえばレモン牛乳的な所があったので
買って飲んでみましたけれど、めちゃくちゃ美味しかったですね。驚きました。

これが栃木のソウルフードならぬソウルドリンクなのか!また飲みたい。

その後は宇都宮へ向かいネカフェに泊まりPSO2をやりました!
今回はこのくらいで。。。
ではまた。

こんばんわ、saltです。

先ほど、【巨躯】と【敗者】を倒すクエスト
「来襲せし虚なる深遠の躯」に行ってきました。

チームメンバーは他のブロックにいっていたので、一人で野良に参加してきました。
まあいつも野良なんですがね・・・

来襲せし虚なる深遠の躯は長いので、
個人的にエルーサーと読んでます。

エルダーとルーサーだからエルーサー
ルーサーまんま入ってますね(笑)

タイトルを見てもらえば察していただけるかもしれませんが、

クエスト開始時 12人

 ↓ WBいなくてやや時間かかった結果・・・

エルダー討伐時 8人

 ↓ 人が抜けたことによりさらに減り・・・

ルーサー開始時 6人

なんか前にも似たようなのあったような・・・

私は特に6人でもいけると思ってたので残ってました。
てか、いくら12人より少なく、WBがいないとはいえ
ルーサーの体力通常よりかなり減ってるんだから、
抜けるのはどうなのかな・・・と思いました(小並感)
確かに時間はかかるけど、
それでもエルダー10分、ルーサーも6人で10分くらいなのですがね・・・

pso20151202_232134_005.jpg

一緒に戦ってくれた5人の方に拍手です!!

Pepperばっかり使っている、saltでした。

こんばんは、saltです。

いまさらながら、
われらがリーダー あじおし氏 のおかげで
ブログのバナーが完成しました!

そこで、pso2サポーターズリンクの投票場所に飛べるようにブログ内にもバナーを付けたわけです。
驚きの桃率!!
毎日投票してね!! (強要はしていない・・・はず)

短いですが、バナー設置のお知らせでした。
プロフィール

どろり濃厚組合員

Author:どろり濃厚組合員
PSO2の情報やチーム内の出来事などを書いていきます。

チームメンバー随時募集中です。
Ship8の方はチームリーダー
「au」までご連絡を♪
【所属Ship】
Ship8:ウィン
【主な活動時間】
平日21時〜25時
休日xx時


サポーターズリンク登録してます。 サポーターズリンク
一日一回クリックお願いします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
